カテゴリ:カワイイ( 7 )

凄腕。

f0232643_19245413.jpg
トルコ仲間のR子さんに猫が干されてる生地でブックカバーを、ハム尻&フラミンゴブローチを作ってもらいました(^◇^)めっちゃかわいス💖
いつもR子さんの腕には感心させられます٩( ᐛ )و

☆4月2日までトルコキリムはコラボイベント価格にてごてい

[PR]
by mavi-blue | 2017-03-29 19:24 | カワイイ | Comments(0)

一口。


f0232643_13161985.jpg
ミニミニみかんパクッと一口でいけます(笑)甘〜くておいしいです〜旬やね〜(^^)
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-11 13:19 | カワイイ | Comments(0)

ラッピング。


f0232643_13234122.jpg
めちゃカワイイでしょ♡♡♡包みを解くのがもったいなかった〜〜〜(>3<)(笑)


mavi

f0232643_1327932.jpg
ロングネックレス〜♪♪♪
f0232643_13283371.jpg
スカーフ♪♪♪
f0232643_132975.jpg
スカーフ♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-08-23 13:30 | カワイイ | Comments(0)

カーテン。


f0232643_13481268.jpg
部屋のカーテンをチェンジしました♪

枝?ツタ?に鳥がとまってる模様です

只今我が家のミシンは故障中。。。なのでお店番しながらチクチク手縫いしてサイズ合わせ(笑)


f0232643_13523156.jpg
前のカーテンと比べて大分女の子チックなお部屋になりました♪笑♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-12-21 13:55 | カワイイ | Comments(0)

カラフルです。


f0232643_13142098.jpg
日本では絶対ありえない外壁の色(笑)ワット•プラケオに行く手前にあったカラフル可愛いアパートです、通り過ぎる時分は1階部分の商店のシャッターが開いてなかったから気づかなかったけど。。。

f0232643_1322677.jpg
ワット•プラケオ見学後、アパートを見たら1階は仏具屋やった。フロアに等身大仏像などいろんなサイズの仏像、祭壇のお飾りが所狭しとびっちり陳列。そしてほとんどの物が金ぴか色でキンキンキラキラしておりました(笑)右端にお坊さんがちょうど写った!


〜mavi〜

f0232643_13165360.jpg
シマウマ柄のスカーフ〜♪

f0232643_13174457.jpg
モダン柄なスカーフ〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-08-16 13:18 | カワイイ | Comments(0)

ゆるいです(笑)


f0232643_13513845.jpg
いや〜〜〜キュートです(笑)私だけが思ってるのであろうか???いや、今この写真を見てる人も思ってるはず♡いつも刺し子の布bagを作ってる新作ぬいぐるみ♪一目見て顔が緩んでしまいました(♡0♡)ぬいぐるみの上にある紐がついた渦巻きモチーフの物は、お守り袋です〜渦巻きの部分がポケットになってその中にミニチュアの仏像やコインなんかを入れます♪


f0232643_14119100.jpg
♪トンボのメガネは水色メガネ〜〜〜♪見てのまんまのトンボ柄スカーフです(笑)いい感じのとぼけ柄スカーフチームです♪♪♪


タイ仕入れ商品がゆる〜くおとぼけだったので、タイ仕入れネタもゆる〜いキャラで!

f0232643_14115518.jpg
チェンマイのお寺に居た『小坊主占い機(たぶん笑)』お賽銭入れると何か喋る。子供が小坊主マシーンを叩いたら何か喋った(笑)

f0232643_14141523.jpg
バレンタインのバルーンオブジェ〜なんでハートじゃなくてマルなんやろか??(笑)in bangkok

f0232643_14162424.jpg
アイスクリーム屋のゆるキャラ。。。なんか某有名ゲームメーカーでこんな感じのキャラクターゲームあったような〜。。。思ふ(笑)

f0232643_1418233.jpg
空港にあったチェンマイ動物園のパンダ達。。。1匹変なのが混じってるよ(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2014-02-13 14:22 | カワイイ | Comments(0)

スマイル君。


f0232643_14534066.jpg

食器洗い用スポンジです(笑)

彼と目が合ったので連れて帰る事にしました♡


f0232643_14544132.jpg

お鼻の部分が吸盤付きスポンジ掛けになってるので便利〜〜〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2013-11-20 14:56 | カワイイ | Comments(0)