カテゴリ:事件( 6 )

火事騒ぎ。

f0232643_11395025.jpg
昨日、ハンター坂で火事騒ぎ🔥
結構な台数の消防車が出動してました🚒
火の元気をつけなくちゃね^_^

[PR]
by mavi-blue | 2017-08-22 11:39 | 事件 | Comments(0)

変なFAX。


f0232643_13375547.jpg
『平成28年度厚生労働省助成金 ご案内』と題名のあるFAXが届いていた(ーー;)まず、厚生労働省から直でFAX送信されてるくるわけがないやんとツッコミたくなる。。。巧みな文書内容だが。。。よ〜く読むとめっちゃ胡散臭い(ーー;)一発で『○○詐欺』系と分かります。。。ハイっメモ紙行き〜〜〜この手の詐欺には気をつけにとね!!!

mavi

f0232643_1347965.jpg
プリントスカーフ色の組合せがとっても綺麗(^0^)
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-04 13:48 | 事件 | Comments(0)

ザクッと。

昨日、朝食の準備中。。。

パン切り包丁で人差し指をザクッと切手きまう(;;)

血が『どばっ、ぴゅーーー』とは出なかったけど結構出た(;;)

止血!!!と思い取りあえずティッシュぐるぐる巻きで心臓より高い位置まで手を挙げてバンドエイドを探す(ーー;)

そしたら切り傷と血を見たからか。。。めっちゃ気持ち悪くなる(ーー;)

『こらあか〜ん(><)』とトイレに駆け込んで待機

ちょいとレロレロレ〜〜〜と出ました(お食事中に読んだ方すみませんm(uu)m)

レロレロレ〜〜〜終了後一気にスイッチ切り替わって(笑)

『今から出かけるから朝食は食べな』と。。。(笑)

。。。どんだけ食いしん坊やねん(笑)

〜mavi〜

f0232643_16592419.jpg
メッセンジャーBAG♪

f0232643_1702068.jpg
ボディーの生地はモン族の古い生地、蓋部分の生地はナガ族の新しい生地で〜す♪

f0232643_1711153.jpg
こちら色違いです♪作りもしっかりしてますよ〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2014-09-30 17:02 | 事件 | Comments(0)

壊れる。


f0232643_14112096.jpg


昼過ぎに。。。いきなりクーラー停止。。。

えーーー。。。電源入れても反応せず。。。(ーー;)

故障。。。。。


早く業者さん来ないかな。。。

店内結構な感じで不快指数上昇中。。。
[PR]
by mavi-blue | 2012-07-11 14:14 | 事件 | Comments(0)

続、誘拐。

近所のおばちゃんが

オリーブを見つけてくれて

さっき無事に戻ってきた。

あ〜良かった。


f0232643_12142823.jpg


。。。それにしても変なイタズラ腹立つ〜〜〜(><+)
[PR]
by mavi-blue | 2011-09-18 12:15 | 事件 | Comments(0)

誘拐される。。。


f0232643_1141892.jpg


オリーブの木。。。誘拐された。。。(;;)

鉢植えから引っこ抜いて持ってかれた(;;)

信じられヘーーーーーン!!!!!!!!!!!

あーーーーーーーーーーー腹立つーーーーーーーー!!!!!


f0232643_11433529.jpg


引きずられた跡。。。(ーー+)
[PR]
by mavi-blue | 2011-09-18 11:44 | 事件 | Comments(0)