カテゴリ:その他( 8 )

訪問募金活動してません。

さっきニセ訪問募金活動の人ご来店( ̄ー ̄)
うたい文句は「東日本大震災、猫で有名な田代島の復興と開発の為皆様の善意の気持ちとご署名お願いします」との事…首からいかにもな身分証明書も掛けてた。
なんか胡散臭よな〜だったので丁重にお断りして帰っていただく(`_´)ゞ
速攻石巻市のホームページ開くと…やっぱりね( ̄∇ ̄)…
田代島の復興と開発の為の訪問募金活動してませんので注意してくださいとあったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
皆様気をつけてくださいね(−_−;)

〜mavi〜
f0232643_16064435.jpg
ガラガラカラフルプリントのスカート🌸ホルター紐がついてるのでチュニックワンピースにもなります👗

[PR]
by mavi-blue | 2017-04-15 15:56 | その他 | Comments(0)

クリアファイル。


f0232643_134292.jpg
ソフトバンクのくじを引いて貰いました(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-26 13:43 | その他 | Comments(0)

忘れ物。

出勤時、最寄り駅で携帯電話を家に忘れたのを気づく(ーー;)今日に限ってめっちゃメール届いてたらど〜しよ〜(><;)とか、急ぎ返事をしないといけないメールが届いてたらど〜しよ〜(><;)とかぐるぐる頭の中で考えたが。。。ま〜一日ぐらい携帯が無くても死なへんし、久しぶりに電波から開放されてもいいか〜とアナログ生活を楽しんでます(^0^)

mavi

f0232643_148124.jpg
薄くて暖か〜〜〜いストールの入荷です♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-27 14:09 | その他 | Comments(0)

後味が。。。


f0232643_1225149.jpg
インド式寺院風の建物の前でインド系女性に声をかけられる
女性=「何人ですか?日本人ですか?」
私 =「日本人です。」
女性=「パキスタンに子供がいます。子供の為にお金をください。」
私 =「。。。(ーー;)NO。。。」
女性はあっさり引き下がりどこかへ行ってしまう
。。。取り残された私。。。何だか後味が悪かった(ーー;)

f0232643_12302772.jpg


mavi

f0232643_13203562.jpg
この時期重ね着で重宝するプルオーバー

f0232643_13211856.jpg
18K Gold PlatedとPink Gold Plated のピアスです
[PR]
by mavi-blue | 2015-09-04 13:25 | その他 | Comments(0)

葉牡丹。


f0232643_15101029.jpg
毎年年始開け営業お飾りにミニ葉牡丹を買います。

今年はこの葉牡丹↑

お花屋さん曰く、洋物葉牡丹らしいです

確かにいつも見てる葉牡丹と比べるとな〜んか洋物チックに見える(笑)

土が乾いたらお水をあげあげしたら結構長持ちするのよね〜〜〜

そんな感じで去年の葉牡丹は茎がのびのびで最終的に花が咲いたな〜(笑)

今年も花咲くかな(??)
[PR]
by mavi-blue | 2015-01-05 15:17 | その他 | Comments(0)

ご協力ありがとうございました。


f0232643_11313453.jpg


昨年末に締め切りをした募金を

本日、元町郵便局にて振込をしてきました。

皆様の暖かいご支援ありがとうございました。

復興の為に無駄のないように使っていただいきたです。


レジ前募金箱は年末で終了しましたが、

「これで終わり〜」じゃなく

少しでも何か出来る事はないかな?と自分なりに考えて行動したいです。
[PR]
by mavi-blue | 2012-01-06 11:40 | その他 | Comments(0)

間違い電話。

プルルルルル〜〜〜〜〜♪

私「はい。」

男「明日の8時頃だったらいいですよ」

私「え。。。何がですか?」

男「道場の見学です。」

私「。。。あの〜間違いやと思うんですけど。。。」

男「あ、そうですか。」

ガチャ。

。。。え〜っと。。。どこの道場に勧誘されよったんかな(笑)



〜mavi〜


f0232643_11565335.jpg











f0232643_11585100.jpg
















スカーフの登場〜☆
[PR]
by mavi-blue | 2011-08-06 12:02 | その他 | Comments(0)

1年間分の任務完了!

平成22年度の確定申告書の提出完了〜〜〜!(〜0〜)!

あ〜〜〜「ほっ」としました(笑)


ま〜私は1年分の資料を保管するだけで、

ややこしい書類の制作は友達が全部してくれる!ありがたい〜〜〜♪

書類が出来上がるまでは、なんだか悶々とした気分になってたりですが、

提出後の爽快な気持ちは格別です〜〜〜☆(〜0〜)☆



f0232643_14565152.jpg


あ〜〜〜早くこんな薄手のふんわりブラウスで街をうろうろしたいです〜〜〜♪♪♪
[PR]
by mavi-blue | 2011-03-05 14:58 | その他 | Comments(0)