カテゴリ:美容&健康( 29 )

胃休め。

f0232643_12341163.jpg
食べすぎました(−_−;)消化力が間に合っておりません。゚(゚´Д`゚)゚。今日はハーブティー飲んで胃中を調整中です…もちろんおやつは抜きです(`_´)ゞ…耐えれるのか私…(≧∇≦)


〜mavi〜
f0232643_12381567.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2017-04-18 12:33 | 美容&健康 | Comments(0)

鼻水スイッチ。

f0232643_16492678.jpg
花粉症のせいで鼻水水道がややオンになっててちょっとつらい今日この頃です( ̄◇ ̄;)
写真はスターバックスのバンコク仕様のマグカップです。トゥクトゥクプリント可愛い❤️

〜mavi〜
f0232643_16542271.jpg
モン族生地のbagです^_^

[PR]
by mavi-blue | 2017-03-03 16:48 | 美容&健康 | Comments(0)

ハンドクリーム。


f0232643_12221476.jpg
ガサガサ手指が感想MAXのこの季節、今年のハンドクリームは何にしようかと薬局へ〜そして↑↑↑こちらのハンドクリームを買ってみた。『純度99%グリセリン”高濃度”配合』乾燥から守ってもらおう〜〜〜(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-03 12:27 | 美容&健康 | Comments(0)

デトックスの日。


f0232643_1274785.jpg

休日の昨日、午前中からお昼にかけてヨガと社交ダンスで体を動かし、その後美味しいお昼ご飯を食す。その後アロマオイルマッサージの施術を受ける。。。めっちゃむくみが凄かったです(笑)夕ご飯後ウォーキングで歩く歩く(^^)毒素排出で今日からまた1週間お店番頑張ります(笑笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-22 12:09 | 美容&健康 | Comments(0)

予防接種。


f0232643_14165931.jpg
今年のインフルエンザの予防注射完了v(^^)vそろそろ周期的にインフルエンザにかかるかなと思いながらの『この冬もかかりませんようにm(uu)m』と強く願う(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-11-05 14:20 | 美容&健康 | Comments(0)

お白湯の日。


f0232643_14102018.jpg
最近お白湯を飲むのをややさぼってたので、今日は『お白湯デー』にした(笑)冷え性対策とデトックスを排出したいと思とります(^◇^)

mavi
atelier mallet』の数量限定天然石のネックレスとピアスが再入荷しました♪♪♪
f0232643_14144861.jpg
上質な天然石に綺麗なカットでキラキラ素敵です(♡3♡)/☆☆☆
[PR]
by mavi-blue | 2016-10-28 14:17 | 美容&健康 | Comments(0)

痛いス。


f0232643_12283639.jpg
ゾンビの襲撃される夢を見(笑)寝違いをして首から左肩にかけて痛い今日この頃です(;◇;)トホホ

mavi

f0232643_12343885.jpg
前ボタンのパーカー
f0232643_12353485.jpg
ガラガラプリントのスカート♪♪

トルコキャンペーン開催中〜10月10日まで!!!お得お得音(^0^)/
f0232643_12365355.jpg

f0232643_1238564.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2016-09-27 12:41 | 美容&健康 | Comments(0)

霜焼けがね。


f0232643_16285151.jpg
そう言えば、タイへ出発する前、足の指先は毎年恒例霜焼けで真っ赤っかのパンパンでした(笑)常夏国タイへ着いた瞬間。。。霜焼け治る!!!人体の不思議〜〜〜反応早過ぎ〜〜〜(笑)

f0232643_16312295.jpg
ここ最近の寒波で。。。足先やや霜焼け風。。。(ーー;)真っ赤っかパンパンになるのは時間の問題のようです(><)(笑)

〜mavi〜

f0232643_16332636.jpg
*サイケなプリント柄のワイドパンツです♪
f0232643_1634164.jpg
柄違い!!!テロテロ生地なので履き心地良いですよ〜♪

f0232643_16351723.jpg
*同じくサイケなプリント柄のワンピースチュニックです♪ボディーラインがとっても綺麗です!
f0232643_16361499.jpg
柄違いです♪
f0232643_16365285.jpg
こちらも柄違いになってま〜す♪

f0232643_16373016.jpg
*久しぶりにテロテロ生地のワイドパンツも仕入れてきました♪定番食のブラック&ネイビー&チャコールグレーに新色ブルーの4色です♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-02-17 16:39 | 美容&健康 | Comments(0)

パーマネント。

十数年ぶりにパーマをあててみました(^0^)

パーマをあてたての時、髪もちょっと濡れてたので。。。一瞬『わっ天龍源一郎(*0*)』かと(笑)

髪を乾かし綺麗にセットしてもらったら良い感じになりました(^0^)

2日目の今日もちょっとまだパーマ姿の自分に見慣れてないですが、自分的には気に入ってま〜す♪

後、昨日人生初めての付け睫毛をしてもらい、お目目パッチリでびっくりしました(笑)

女は化けますな〜〜〜(笑)
f0232643_13234666.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2016-01-13 13:25 | 美容&健康 | Comments(0)

滋養強壮に!


f0232643_13585428.jpg
海外仕入れは体力勝負!箱入りユンケルをゴクリ(笑)さすがゴールドユンケル(笑)いろんな漢方が凝縮されて変な匂いでまず〜〜〜イ(><)(笑)でもめっちゃ効きそう!!!効き過ぎて鼻血でませんように(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2015-10-29 14:04 | 美容&健康 | Comments(0)