カテゴリ:動物( 9 )

おねだり中。


f0232643_1451582.jpg
ご主人様にアイスをねだる子犬達(笑)トルコで食べた『MAGUNA』ってアイス美味しかったな〜〜〜良い天気!!!
アイス食べた〜イ(〜0〜)

mavi

f0232643_14535335.jpg
ウズベキスタンのミルクティー碗可愛いな〜
[PR]
by mavi-blue | 2016-06-10 14:55 | 動物 | Comments(0)

犬君。


f0232643_153122.jpg
犬友達のNコ君です。いつもお世話になってるお姉さん家の子です。mavi前で賢くお座り〜mavi看板がなんだかめっちゃ良く見えます(笑)久しぶりに犬君と遊べて癒された瞬間でした♡

f0232643_158035.jpg
こちらタイの犬君。お寺の本堂で気持ち良さそう寝てました(笑)

f0232643_159757.jpg
こちらもタイの犬君。遺跡のちょいとした場所で気持ち良さそうに寝てました(笑)

〜mavi〜

f0232643_15113048.jpg
プリントTシャツ〜葉っぱ柄♪

f0232643_1512988.jpg
プリントTシャツ〜エスニック柄♪

f0232643_15124826.jpg
プリントTシャツ〜。。。何柄でしょう??(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-03-02 15:14 | 動物 | Comments(0)

猫、ネコ、ねこ〜。


f0232643_13144280.jpg
ご飯食べながら寝てしまいそうな猫君。写真を写そうとしたらなんとなく顔をこっちに向けてくれました♪
f0232643_13191126.jpg
この通りにも猫いっぱい〜街並のせいか。。。みんな高級猫に見えます(笑)

mavi
『きりっ』とした猫登場。。。やや1匹オッペケペーかな。。。(笑)
f0232643_13225770.jpg

『おんわな顔』と『オッペケペーな顔』さてど〜っちだ(笑)
f0232643_13245923.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2015-11-13 13:27 | 動物 | Comments(0)

猫君。


f0232643_17462035.jpg
すずめを見つめる猫。。。いつ飛びかかるのか!!!とデジカメ向けるとこっちを見てくる猫。。。何回かすずめと私を交互に見る猫。。。最後はやっぱりすずめを見る猫でした〜〜〜

mavi

f0232643_17523649.jpg
モン族古布の斜めがけポーチBAGですサイズはH25×W30なので良い感じで物が入ります〜

f0232643_17543260.jpg
近くで見るとこんな刺繍模様です
[PR]
by mavi-blue | 2015-08-27 17:56 | 動物 | Comments(0)

いたゾウ〜。


f0232643_13172952.jpg
チェンラーイ散策の途中ゾウ発見!!!

と思いきや作り物のゾウやった(笑)

結構リアルだゾウ〜〜〜(笑)

〜mavi〜

f0232643_1321281.jpg
手作りのハンギング〜いろんな種類がレジ前にならんでる〜♪

f0232643_1322135.jpg
今回も手作り布鞄〜写真左端はナガ族の生地を使ってます!
[PR]
by mavi-blue | 2014-08-22 13:24 | 動物 | Comments(0)

猫とキリム。


f0232643_12305928.jpg
インド&タイの可愛い商品を取り扱ってるお店『旅ジタク』のオーナー、友達Eりちゃん家の猫君です♪
気持ち良さそうにキリムの上でゴロ〜〜〜ンとしてます(笑)
ウールを編んだキリムの手触りは猫君の格好の爪磨き!!!と思いきや、不思議な事にいたずらしない〜〜〜
逆にお眠りタイムのいいベッドになってます♪気持ちいいニャ〜♡


*再入荷*
昨日に引き続き!タンザニア•キテンゲのラップスカートの新柄入荷です♪

f0232643_12425165.jpg


f0232643_12432765.jpg


f0232643_12435572.jpg


f0232643_12441981.jpg

良い柄だニャ〜〜〜♡
[PR]
by mavi-blue | 2014-07-11 12:47 | 動物 | Comments(0)

馬。


f0232643_13311284.jpg
馬の調教師のおっちゃんです。
生まれてこのかた何十年(笑)人生初!馬に乗りました(笑)

f0232643_1344028.jpg
ちょいと緊張気味の顔になってます(笑)この馬君は非常に大人しかったので乗り心地よかったです♪時々調教師のおっちゃんが馬のおケツを叩いて馬君早足にされるのが。。。(><)冷や汗

f0232643_13485584.jpg

翌朝。。。な〜んとなくお尻と内股が筋肉痛でした(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2014-06-19 13:51 | 動物 | Comments(0)

ギリシャの街角には犬が「ドカーーーっ」と寝てる光景をよく見ます。

首輪のような物をつけてるはいるが。。。

ど〜みても野良犬のような???

めっちゃでっかいです!

人間が悪さをしない限りおとなしく木陰で寝てるか、のっそのっそ歩いてるかのどっちかです。

たまに現地人に甘えて撫でてもらってます。


f0232643_12205086.jpg
オープンカフェの店先で寝てる。だ〜れも追い払おうとはしません。


f0232643_122276.jpg
遺跡の中でねてる。こちらも、だ〜れも追い払おうとはしません。

世界遺産の遺跡の中でもおかまいなしに歩き回ってる。

これまた日本じゃ〜考えられない!


f0232643_12252253.jpg
パルテノン神殿の敷地で寝てる。


f0232643_12261029.jpg
猫も自由にパルテノン神殿の敷地内を散歩してた。
トルコほど猫は見なかったな〜。


〜maviギリシャ戦利品〜


f0232643_1228928.jpg
超ベタなマグネット☆


f0232643_12284843.jpg
見てると笑ってしまう栓抜き☆


f0232643_12293643.jpg
フルーツ模様の調味料入れ☆


f0232643_12301842.jpg
オリーブ模様のソルト&ペッパーset☆
[PR]
by mavi-blue | 2011-05-24 16:46 | 動物 | Comments(0)

にゃにゃニャ〜ン


f0232643_1148320.jpg


トルコオリジナルモチーフアクセサリー!ここのアクセサリーはいつみても心ときめきます☆いかにも!って感じのトルコ人のおっちゃんがこんなに素敵なアクセサリーを作っています(笑)


f0232643_13225517.jpg


自分用に買ったピアス。















〜トルコ話〜
前にもトルコにはネコが多いとブログに書きましたが、

今回もわんさかとネコを見ました。

時期的なのかな〜

子猫がいっぱいいました。


f0232643_1328743.jpg


親ネコは遠くから子猫達を監視。


f0232643_13334648.jpg


...寝てる???(笑)


f0232643_13435551.jpg
ご飯を狙ってるネコ。
[PR]
by mavi-blue | 2010-10-16 13:59 | 動物 | Comments(0)