カテゴリ:びっくり&笑い( 51 )

低反発。

f0232643_17350755.jpeg
100円ショップは凄いですね👀
中敷きを探しに行ったら低反発中敷きなるもの発見👀👀
凄いですね〜こんなんあるんやとビックリでした😁


f0232643_17373853.jpeg
🌟ブークレのぷるおー

[PR]
by mavi-blue | 2017-11-02 17:34 | びっくり&笑い | Comments(0)

臨時のクリスマスプレゼント(笑)


f0232643_12243783.jpg
道に迷った中国人観光客が道を聞きに入って来る〜知ってるお店だったので地図を広げて教えてあげ『アリガトウ バイバイ』と言って去って行く。数分後何故かまた戻って来て、写真のチューハイを渡される(驚0驚)ちゃんと目的地に辿り着けたのが嬉しかったみたいで、わざわざお礼にチューハイを持って来てくれたみたいです(^^)サンキュー☆☆☆
[PR]
by mavi-blue | 2016-12-23 12:31 | びっくり&笑い | Comments(0)

セアカゴケグモ。


f0232643_15462949.jpg
セアカゴケグモ発見!!!ニュース等で見た事はあるが、実物を見るのは初めて!!!真っ黒い胴体に背中に赤い模様。。。う〜んキモイ(><)危険毒グモなので殺虫剤噴射でご臨終してもらいましたm(uu)m
[PR]
by mavi-blue | 2016-09-15 15:52 | びっくり&笑い | Comments(0)

丸焼き。


f0232643_13461077.jpg
絵に書いたよう見事な『豚の丸焼き』がありましたw(驚0驚)wこんが〜りイイ色に焼けてました(笑)


mavi

f0232643_1349470.jpg
2トーンカラーのワンピース
f0232643_13494887.jpg
Vネックチュニック〜伸縮性のあるサラ〜っとした肌触りです
f0232643_13511143.jpg
コットン100%の普通のカーディガン(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-08-31 13:52 | びっくり&笑い | Comments(0)

いったんもめんが。。。


f0232643_16415187.jpg
いったんメモーーー!!!笑笑笑)摩訶不思議面白センス抜群のR子さんから頂きました(イェーーーイ!!!)めっちゃツボですw(笑0笑)w


f0232643_16454672.jpg
ちゃんと仕事もしなくちゃね〜〜〜でディスプレイ替えました!!!夏物衣料はセール価格になってます!!!
[PR]
by mavi-blue | 2016-07-20 16:48 | びっくり&笑い | Comments(0)

偶然!


f0232643_1914572.jpg
タイへ出発前の関空で『ここで知り合いに会ったらミラクルよね〜』と軽く思ってたら。。。搭乗ゲートでほんとに知り合いに会った(笑)昔凄くお世話になった方で、その人も仕事でチェンマイに行くと(驚)お互いびっくり笑いの再開でした(笑)

〜mavi〜

f0232643_1953338.jpg
*刺繍のスカーフ〜コットンとビスコースのmix生地で肌触りイイです♪

f0232643_1963878.jpg
*ビスコース生地のプリントスカーフです♪
[PR]
by mavi-blue | 2016-02-18 19:07 | びっくり&笑い | Comments(0)

貯金箱。

父がこんな貯金箱を買っていました(笑)
f0232643_1339157.jpg

そして一言。。。今お財布の中にあったらお願いしま〜すm(^0^)mと(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2016-01-26 13:40 | びっくり&笑い | Comments(0)

サプライズ!!!


f0232643_13164155.jpg
トルコの友達達がmavi10周年と言う事でサプライズケーキを用意してくれてて(*0*)涙涙の感動物語!!!お気に入りの洋菓子屋さんのフルーツケーキ♡大きさバラバラ(笑)適当にみんなで切り分けて食べる〜ウマウマ♪♪♪こんなことならお昼ご飯を少なくするんやったな〜〜〜(><)(笑)

〜mavi〜
定番オヤスカーフ新柄♪

f0232643_13234638.jpg

トルコモチーフスカーフ♪

f0232643_1324449.jpg


f0232643_13251123.jpg


f0232643_13261751.jpg
f0232643_13255570.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2015-11-06 13:26 | びっくり&笑い | Comments(0)

ガオーーー!


f0232643_147980.jpg
トルコの中央アナトリア地方には古代ヒッタイト王国の遺跡のお土産をもらう♪有名なライオン門のレプリカの置物〜私好みのなかなかのオッペケペーです(笑)


f0232643_15175757.jpg
atelier malletからスカーフ留めが入荷しました♪ヴィンテージパーツとフランスタッセルの色の組合せがとってもキュートです♡
[PR]
by mavi-blue | 2015-10-08 15:28 | びっくり&笑い | Comments(0)

しびれる(笑)

朝、目覚ましが鳴ったから止めようと思い腕を伸ばそうとした時、両腕共にしびれてた(><)(笑)

腕がへろへろでなかなか目覚ましが止められずめっちゃ焦った目覚めやった(笑)


f0232643_14294291.jpg
アフガニスタンビーズ三角フリンジのスカーフ留めです♪

f0232643_14343240.jpg
アフガニスタンビーズのバングルです♪

ビーズアクセサリーかわいいのだ(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2015-10-03 14:35 | びっくり&笑い | Comments(0)