カテゴリ:不思議( 12 )

マヤ暦で。。。

古代マヤ文明の暦で言うと。。。

今日は人類にとって大変な事が起こると言われてるらしい(><)

『何が起こるんでしょうか??』と思うのところもあるが(ー−)

それよりもお店の雑用をさばくのに必死の毎日(><;)

年末やからか、なんか気がバタバタするよ〜〜〜(><;)


〜mavi〜

ナバホ柄風のこんなショールが入荷してま〜す♪


f0232643_12283598.jpg


f0232643_1229413.jpg


f0232643_12292990.jpg


f0232643_12302595.jpg


可愛いカッコいいっス!!!
[PR]
by mavi-blue | 2012-12-21 12:31 | 不思議 | Comments(0)

小人。

f0232643_13453832.jpg


時々出没します。。。(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2012-04-13 13:47 | 不思議 | Comments(0)

手相占い。


f0232643_1427816.jpg


意外な光景。

バンコクの町中で手相占いのおっちゃんが居た。

冗談半分、話のネタにみてもらうことに(笑)

よれた感じのおっちゃんで、ちゃんとみれるんかな〜と疑う(笑)

一応、手相を見るときのおっちゃんの目は鋭かった(笑)

結果:おかげさまで悪い事は一切言われず(ホホホ)、2年後に仕事&プライベートがめっちゃ良くなると!!!(ニヤリ)で、シンガポール人のボーイフレンドが出来て結婚するらしい(笑)

さ〜〜〜どうらることやら乞うご期待(笑笑)

良い事だけ信じちゃえ〜〜〜♪


〜mavi〜

f0232643_14371063.jpg

あめ玉みたいなピアス〜☆


f0232643_1437599.jpg

レトロなドットプリントの布手提げカバン☆
[PR]
by mavi-blue | 2012-02-16 14:39 | 不思議 | Comments(0)

困り顔制作

ここ2〜3日、

変なアドレスにブログページをブロックされ

冷や冷や(><)してたら

本日解除になってて良かった〜〜〜(^^)


最近若い女の子の間では

綾瀬はるかや加藤ミリヤのの様な

「困り顔」が人気あると、

「困り顔」メイク講座なるものをテレビで紹介してた。


電車で私の向かいに座った若い女の子が1から順にメイクをしていく。

約20分後!!!

まさにテレビでみた「困り顔」完成!!!

「スゴイ〜〜〜!」とちょっと関心してしまいました(笑)

f0232643_1259298.jpg
アメリカ旅行に行ってた友達のお土産〜キャンバス地のエコバック(〜0〜)仕入れようにぴったりのサイズや〜〜〜(笑)
[PR]
by mavi-blue | 2010-10-01 13:01 | 不思議 | Comments(0)

どこへ。。。?

植木を店前に出してる時に

おばあさんが、

トコトコトコ〜っと

私に近づいて来て

「お仏壇の浜屋さんはどこかな?」

と聞かれたので、

「この角曲がって商店街に入ってから少し西の方向に歩いてもらうとありますよ〜」

と説明すると、

おばあさん、私が説明した角を曲がらずそのまま西へ歩いていった。。。(ーー;)

えーーーっと。。。(ーー;;;)方角的にはあってるねんけど。。。

えーーーーーっと。。。(ーー;;;;;)
f0232643_1313041.jpg

軽快な足取りで歩いていったよ。。。
[PR]
by mavi-blue | 2010-09-22 13:02 | 不思議 | Comments(0)

どんなメロディー?

電車で横に立ってる人がファイルを広げて何やら真剣に読んでた。

何気なく横を向いた時に、ファイルに書いてある文字が見えた。


『男らしさってわかるかい』

と言う題名の歌詞だった。。。

頭の中でめっちゃ妄想〜(笑)

これってオリジナル曲?

全体的にどんな歌詞?

メロディーは?

ファイルにはその他の曲も挟んであった模様。

時々、小さ〜いハミング風な音が聞こえてた。



f0232643_1215037.jpg
夏バテ防止の為にググググイッと!
[PR]
by mavi-blue | 2010-08-20 12:16 | 不思議 | Comments(0)

やややられた。。。

蝉に

脇腹を

パンチされた(><)

トホホ
f0232643_180710.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2010-08-18 18:00 | 不思議 | Comments(0)

カメ

今日の朝

何故か我が家の敷地内にカメ出現!

どうやって来たのか。。。

謎???

近くのため池に逃がしてあげました。

〜maviグッズ〜

f0232643_1464626.jpg
ミニクリップヘアピン!
針山みたいな布とポンポンついてかわいいよ(〜0〜)
[PR]
by mavi-blue | 2010-08-13 14:08 | 不思議 | Comments(0)

ザザザーーーーー!


f0232643_1311189.jpg


毎日湿気暑いのでマーライオンの放水!見た目だけでも涼しく〜〜〜

世界三大残念なシンボル?やったはず?の一つマーライオン。

私的にはこの残念さ加減が結構好き(笑)


f0232643_1375488.jpg
哀愁漂う後ろ姿もなかなかいい(笑)


f0232643_1394479.jpg
近くからもどうぞ!

脱力系で癒される〜〜〜☆
[PR]
by mavi-blue | 2010-07-01 13:14 | 不思議 | Comments(0)

微妙な色合い

f0232643_14181078.jpg


19時頃の空の色。

プチッとですが月と星が写ってます。

「雪の女王」の話を思いながら空を見てました。
[PR]
by mavi-blue | 2010-06-16 14:24 | 不思議 | Comments(0)