カフェラテ。

f0232643_19291855.jpg
タイ北部は珈琲豆の栽培が盛んです。
なので美味しい珈琲が飲めるカフェがたくさんあります。
珈琲初心者の私でも美味しさを楽しめます(´∀`=)

f0232643_19330339.jpg
湿気が多い暑さにはミルクたっぷりの少し甘めのカフェラテが美味しかったです^_^

[PR]
by mavi-blue | 2017-05-29 19:28 | お茶 | Comments(2)
Commented at 2017-05-30 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mavi-blue at 2017-05-30 11:04
こんにちは😃先日はご来店ありがとうございます😊
はい、タイに居ます🇹🇭今日はバンコクへ移動します✈️バンコクでも可愛いもの探しに奔走します💪

白いスカート風パンツ、とてもお似合いでしたので是非今夏は活躍させて下さいませ😊🌈

コメントありがとうございました🌸
<< バンコクへ。 雨季の空模様。 >>