人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブゾンへ〜。

今回初めてイスタンブール以外の街を一人で行ってみました。
目的地は黒海地方の『トラブゾン』です。緑が多く、トルコチャイ(トルコ紅茶)の茶葉の産地で有名です。後、いわし、ヘーゼルナッツ、トラブゾンエキメッキと言うでっかいパンなんかも有名なんかな〜私の1番好きなトルコ人ミュージシャンも黒海地方出身の人です(笑)だから黒海地方の音楽も好きです♪♪♪
トラブゾンへ〜。_f0232643_11533753.jpg
黒海です。とっても良い天気だったので遠くまで見えた景色が本当に綺麗かったです。
トラブゾンへ〜。_f0232643_11483755.jpg
街中心の広場です。
トラブゾンへ〜。_f0232643_11492224.jpg
宿泊したホテルの部屋です。
トラブゾンへ〜。_f0232643_11501364.jpg
バスルームです。すごく可愛くて良いホテルでした。日本人旅行者が少ないのもあるのか、スタッフの皆さんが凄い親切で少し恥ずかしそうにしゃべってきてたりしました(笑)
by mavi-blue | 2016-05-18 11:54 | トルコ
<< トルコのアクセサリー〜2♪ トルコのアクセサリー♪ >>