人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンシルバー。


カレンシルバー。_f0232643_13432219.jpg
カレン族のシルバーアクセサリーを仕入れるお店で商品を選んでる時、偶然カレン族の人が出来立てほやほやのシルバーパーツを持ってお店にやってきた。作った銀のグラムを計って工賃をカレンの人達に支払うシステムです。
お店のお兄ちゃんが『あの人はすごく腕の良い職人さんでいつも良い物を作ってくれる。』、そして出来立てのシルバーパーツを見せてくれました。小さいシルバーパーツに細かな刻印がしてあって昔ながらのカレンスタイルの綺麗なパーツでした♪♪良いもの見て得したした気分の瞬間でした(〜0〜)

カレンシルバー。_f0232643_1434756.jpg


〜mavi〜

カレンシルバー。_f0232643_145422.jpg
*アンティークGストーン×カレンシルバーパーツのネックレスです♪

カレンシルバー。_f0232643_1465879.jpg
*左=練りターコイズ×カレンシルバーパーツのネックレス、右=琥珀×カレンシルバーパーツのネックレスです♪

カレンシルバー。_f0232643_1491113.jpg
*アンティークビーズ×カレンシルバートップのネックレスです♪

アクセサリーの写真が暗くて分かりにくく、すみませんm(uu)m実物はものすご〜〜〜くイイです!!!
by mavi-blue | 2016-02-14 14:11 | タイ
<< 日本庭園風? 旧正月。 >>