人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えべっさんへ。

出勤前、JR兵庫駅で途中下車して柳原のえべっさんへ行く〜仕事帰りに行こうかと思ったが。。。昨日電車から見た群衆の光景に心折れて今朝にしました(笑)
えべっさんへ。_f0232643_1348050.jpg
9時半頃と会って屋台道もすいててスイスイ〜ッと歩ける♪

えべっさんへ。_f0232643_13495694.jpg
夜になると歩行者天国になって一番人ごみが凄い場所もすいてる〜

えべっさんへ。_f0232643_13513562.jpg
みなさんお参りしてます

えべっさんへ。_f0232643_13521088.jpg

えべっさんへ。_f0232643_13523429.jpg
どこもかしこもすいててスイスイと動けてよかった〜(〜0〜)

えべっさんへ。_f0232643_13542194.jpg
1番のお楽しみ♪ベビーカステラと鶏卵饅頭をお土産に買う♪

えべっさんへ。_f0232643_13553752.jpg
今日の仕事始めのおやつに栗入り栗餡の回転焼きも買いました(笑)栗が丸ごとゴロッと入り、栗餡にもつぶつぶの栗が混ざってて焼き加減んも私好みだったのでめちゃ美味し!!!う〜〜〜ん最終日の明日も途中下車して買いに行こうかと考え中。。。(笑)
by mavi-blue | 2016-01-10 14:01 | 季節
<< 気合いを入れる為に(笑) レギンス再入荷しました♪ >>