人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇天。


曇天。_f0232643_16384192.jpg
チェンマイ滞在中もほぼ曇り空。朝は毎日こんな空模様だった。

曇天。_f0232643_16401916.jpg
いつ『ポツポツ』と言うか。。。『ドッバッ!!!』とスコールが降って来るかと冷や冷やしながら歩いてた(笑)バンコクやったらスコール降ってきてもすぐに雨宿り出来る建物がいっぱいあるけど、チェンマイは場所によって避難出来るとこないからそら〜大変な事になります(笑)

曇天。_f0232643_16441690.jpg


mavi

曇天。_f0232643_16451988.jpg
一点ものシリーズアンティークビーズ&天然石ロングネックレスの新作です!!2重にしてミディアムサイズで使っていただけます

曇天。_f0232643_1648578.jpg
こんな感じで

曇天。_f0232643_16484032.jpg
右端だけ2連のロングネックレスです。こちらもアンティークビーズと天然石を使っています。1連ロングネックレスは2重に巻きもできます

曇天。_f0232643_16503814.jpg
私は3重にしてチョーカーにしてます

曇天。_f0232643_16514726.jpg
タイコットンのワンピース万能ワンピースなのでとっても着やすいですよ〜
by mavi-blue | 2015-08-08 16:54 | タイ
<< ホットレモネード。 ある寺院の中で。 >>