人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクム登場です!


ロクム登場です!_f0232643_158554.jpg

ご近所のお店『ソコソコ』さんとコラボイベント中のmaviです(笑)今週末(6/6&7)のトルコカフェで販売されるのがトルコ菓子『ロクム』です♪(写真のです)100%蜂蜜&ピスタチオのロクムと蜂蜜&ザクロ果汁&ピスタチオのロクムです!!!先週登場したバクラバも美味しいのですが、私。。。ロクムもめちゃ好きです蜂蜜のねっちもっちした感触とピスタチオのカリカリした感触が絶妙にいいです(〜0〜)パクパクパクッと食べちゃいますね〜♪是非お越しください!!!トルコカフェでまったりした後は是非maviへもお越しくださいね!!!


mavi

ロクム登場です!_f0232643_15202829.jpg
キリム×布製の化粧ポーチLサイズ〜結構大きめサイズなのでたっぷり入ります

ロクム登場です!_f0232643_15215114.jpg
こちらはMサイズとSサイズの大きさです
by mavi-blue | 2015-06-03 15:25 | お菓子とパン
<< オリーブの実。 袋物がかわいいよ♡ >>