人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前。


名前。_f0232643_948439.jpg
だいたお気に入りの仕入れ先の人の名前は聞いてしってるのだが。。。今回はやってしまった〜(><)

いつもオヤスカーフを仕入れてる先のスタッフのお兄ちゃんの名前をずーーーっと聞いてなかった

行くと絶対居るし、行ったら『お〜〜〜久しぶり〜元気?チャイ飲む』で始まり

私がスカース選んでちょこっとだけしゃべって『じゃまたね!』って帰る

だからつい名前を聞くのを忘れてしまう(><)

今回行ったら。。。ぜ〜んぜん知らない人達ばかり。。。焦る(><;)

スタッフにゼスチャーでこんな感じの人居ない?とやっても『誰や??』みたいな反応。。。

あ〜〜〜やってしまった〜今回仕入れ不利かな〜いろいろ考えるがオヤスカーフ選ぶ。。。

仕入れはいつもの感じで出来たから一安心

数日後オヤスカーフ屋さんの店前を通る事があったからサイド確認で見たら、居た〜〜〜♪

で、『お〜〜〜久しぶり〜元気?チャイ飲む?』で始まった(笑)

今回はちゃんと名前を聞いて『じゃ〜またね〜』とお別れをしました(^0^)


名前。_f0232643_10123628.jpg



mavi

名前。_f0232643_1014876.jpg
グラスニュか〜冷たい&温かい飲み物どちらでも使えます

名前。_f0232643_1015939.jpg
チャイグラス〜左=カットが綺麗です右=受け皿が陶器でチューリップとカーネーションの模様が可愛いのです
名前。_f0232643_10184080.jpg

by mavi-blue | 2015-05-23 10:20 | mavi
<< 茄子と挽肉。 甘味処。 >>