人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶をね。。。


お茶をね。。。_f0232643_10111251.jpg
青〜い空がきれく写真左に写ってるとんがり帽子の塔とドームの寺院の修復が終わってたのでこのアングルで写真を撮ってると、トルコ人おっちゃんが『ジャパニーズ?』と質問してくる

イスタンブールの街を歩いてるとよくこんなシチュエーションに

『日本人〜』と答えると『どこから来た?東京?大阪?今何してるの?旅行?』

矢継ぎ早に質問攻めです(笑)

質問に1つ1つ答え、終わると『お茶飲みに行かない?』と。。。(ーー;)

『時間が無いし、友達と約束があるからいいです』と言っても。。。

『何で?ボクの家近所だからお茶飲みにきなさい』と。。。(ーー;;)

だ〜から〜友達と約束があって時間無いッテ言うてるやん!!!そして全然知らんおっちゃんの家に何で行ってお茶飲まなあかんねん。。。(ーー;)

もう1回説明しても。。。また『何で?』と。。。

堂々巡りと思ったから(笑)めっちゃ笑顔で『ありがと〜さよなら〜』と爽やかにバイバイしました(笑)


お茶をね。。。_f0232643_10262891.jpg
おっちゃんが去って行った方向〜


mavi

お茶をね。。。_f0232643_11244250.jpg
ナザルボンジュ(目玉のお守り)の楊枝入れ♪裏はマグネットになってるよ♪

お茶をね。。。_f0232643_1125516.jpg
ガラスのナザルボンジュ&ビーズのブレスレット〜NEWデザイン♪

お茶をね。。。_f0232643_11265736.jpg
ナザルボンジュ&セラミックのハンギング♪

トルコと言えばやっぱりナザルボンジュでしょ〜〜〜♪

お客様の投稿写真〜

お茶をね。。。_f0232643_11362867.jpg
maviでキリムとクッションをチョイスしていただきました〜♪格好いい可愛いディスプレイ〜♪やっぱりキリムのある生活はいいな〜〜〜♪♪♪
by mavi-blue | 2015-05-15 11:30 | トルコ
<< 屋台の準備。 炭酸ジュースがね。 >>