人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカーフ、こんなんです。

昨日のブログはスカーフ陳列写真のみでした

なので今日はスカーフ写真を!

スカーフ、こんなんです。_f0232643_13173213.jpg
少しクラシカルな雰囲気で四つ角にビーズ付きタッセルが着いてます♪

スカーフ、こんなんです。_f0232643_131912.jpg
半分がペオズリー柄、半分が幾何学柄の面白い組み合わせのスカーフ♪

スカーフ、こんなんです。_f0232643_13203265.jpg
こちらも幾何学模様にフリンジ付きでとっても可愛い〜♪

スカーフ、こんなんです。_f0232643_13213735.jpg
何柄?(笑)色が最高に綺麗ですよ〜♪

巻物を鮮やかな色に交えるだけで少し春おしゃれに♪♪♪




スカーフ、こんなんです。_f0232643_1324817.jpg
『サテー(串焼き)です』今回このサテーをよく食べました。左側のお皿に入ってるのはピーナッツのソースです。ほのかなピーナッツの香りと甘味が絶妙にマッチ!

スカーフ、こんなんです。_f0232643_13262253.jpg
サテー売りのお兄さん一生懸命に焼く〜注文したら焼いてくれるのでウマウマ焼きたてが食べれるのです♪

スカーフ、こんなんです。_f0232643_13284475.jpg
こちらはすでに甘辛いタレの味がついてました。左側にある白い物体は餅米。サテー→餅米→サテー→餅米〜を交互に食べて良い案配でお腹いっぱい(^0^)

ご飯時のサテー、街歩きの途中で小腹が空いた時の買い食いサテー(笑)

サテーの露店が結構有るので手頃に食べれるのでとっても便利です!

スカーフ、こんなんです。_f0232643_13383063.jpg

by mavi-blue | 2015-02-11 13:35
<< シンプルネックレス。 模様替え。 >>