人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業とチェンマイてくてく。

サワディーカー!明日2月11日(月)は臨時営業致します♪(18時閉店)



営業とチェンマイてくてく。_f0232643_11145055.jpg


どこの国の市場も活気があって、変な物天国で1番面白い。

チェンマイの市場も可愛いもの、美味しい物、これって何なん?(笑)みたいな物が沢山ありました♪


営業とチェンマイてくてく。_f0232643_11193363.jpg


↑建物の中はこんな感じ〜中国の旧正月前だったので天井&店先に不思議な形の吊り物がいっぱいかけてあった。日本の七夕の飾りににてる。

ここでも現地人化してたのか、現地女学生のチラシ配りスタッフに強引にチラシを渡されそうになる(笑)もちろんびっちりタイ語のチラシです(笑)

「アイム ジャパニーズ」って言ったら、びっくり仰天で申し訳なさそうに素敵な笑顔で謝ってた(笑)


営業とチェンマイてくてく。_f0232643_11282784.jpg


↑市場てくてくで1番の収穫(笑)露天のおやつ♡

リヤカーに鉄板と材料を積んだだけの小さい移動店。

パンケーキの生地を一口サイズに焼いて、その中にクリームを挟んだシンプルなお菓子。

出来立て熱々のふかふかでウマウマ♡2日連続で買ってしまった(笑)


〜mavi〜
仕事もちゃんとしてま〜す(笑)
マットミー(シルクとコットンのmix生地)のスカート。古い生地を使ってて、味のある一品です!

営業とチェンマイてくてく。_f0232643_11393536.jpg


営業とチェンマイてくてく。_f0232643_1142747.jpg


な〜んか可愛かったミディアム丈のパンツ。男女兼用です!

営業とチェンマイてくてく。_f0232643_11434586.jpg


営業とチェンマイてくてく。_f0232643_11441114.jpg


定番のダブルガーゼスカーフの1.5倍サイズ登場〜!今回初入荷です!!いつもよりちょっと大きめふんわりさ加減がめちゃかわいい♪色も春らしいやさしい感じになってます♪

営業とチェンマイてくてく。_f0232643_1147382.jpg

by mavi-blue | 2013-02-10 11:48 | 旅行
<< チェンマイナイトの。 てくてくお昼ごはん。 >>