☆クリスマスプレゼント☆


f0232643_12362711.jpg


日頃の行いが良いので(笑)姉が↑くれました(♡3♡)

前から欲しかった絵本。

ぷぷぷと笑えてめっちゃかわいい〜♡

そして最後にちょびっと『ほろっと(;;)』させられる。


〜mavi〜

2年ぐらい前にやってて、好評だった重ね着風Tシャツ。今年新色で復活!


f0232643_1240877.jpg


f0232643_12404064.jpg


f0232643_12411216.jpg


5色展開です。どの色も定番色なので徴しますよ〜〜〜♪
[PR]
by mavi-blue | 2012-12-15 12:44 | 季節 | Comments(2)
Commented by マジックちゃん at 2012-12-18 09:29 x
ルミナリエ終了しましたねー*\(^o^)/*どうでしたー?
この絵本なんか気になります。本屋でチェックしますねー。
Commented by mavi-blue at 2012-12-18 18:45
マジックちゃん!やっと終わりましたよ!!やれやれです。
マジックちゃんのイベントは大成功でしたか??

この絵本めっちゃいいですよ〜〜〜♡心癒される〜〜〜♡
<< 年末の営業。 スタミナディナー。 >>