人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯。


朝ご飯。_f0232643_1647077.jpg


トルコの朝ご飯はだいたいこんな感じです↑(ホテルもこんな感じのメニューです。)

この朝ご飯を食べる為に、山あり谷あり(笑)

場所はイスタンブール市内にあるキャンプ場みたい所。

市内と言っても、中心部(私がいつも仕入れしてるエリア)から、車で1時間はかかるかな〜

ドライバーはアッ君でMット君と私3人で出発したのはいいのだけど。。。

道のり半分ぐらいのところで車故障。。。(00;)

近くの修理屋に見てもらうと、部品が有れば30分で直るよと。

部品を買いを買いに行き、修理してもらう。

が。。。結果直らず(><)本格的な修理が必要で、一晩かかると言われる。

急遽タクシーを読んでもらうが。。。なかなか来ず(ーー;)

やっとタクシーがきて朝ご飯場所へ〜〜〜。

予定では10時半に付く予定が、実際は12時前に到着〜昼ご飯でしょ(笑)

写真に写ってるのはタクシードライバーのおっちゃん。

ダイエット中と言ってたけど、ちゃっかり一緒に朝ご飯食べてました(笑)


〜mavi〜


朝ご飯。_f0232643_1703720.jpg


やってきました〜キリムのフットスツール♪

今回のもめっちゃかわいい〜〜〜♡
by mavi-blue | 2012-10-26 17:04 | トルコ
<< 広げてます。 明日への活力〜活力! >>