人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド•ネパール料理。

前々から気になってたお店、元町、県庁前近くに有る

インド•ネパール料理 tara タラ』に行ってきました♪(maviからゆっくり歩いても10分弱で行けます)


インド•ネパール料理。_f0232643_17245414.jpg


ネパール料理と言えば『モモ』!

今まで食べた事がなくて、「食べたい〜〜〜(><)」と思ってた料理、念願叶って食す♪


インド•ネパール料理。_f0232643_1728011.jpg


見た目小龍包風ですが、噛んでもじわ〜っとスープは出ません(笑)

手造り皮なのかな〜(?0?)食感がしっかりしてめちゃウマ♡う〜〜〜ハマる♡


インド•ネパール料理。_f0232643_17303238.jpg


インド料理定番サモサ〜今まで食べたなかで1番かも!!!!!!


インド•ネパール料理。_f0232643_17315968.jpg


ホタテのカレーとプレーンナン。ホタテエキスがしっかり出ててまろやか〜です♡ナンもウマウマ♡


インド•ネパール料理。_f0232643_17335738.jpg


ココナッツとレーズンを挟んで焼いた、『甘いナン』(名前あったけど忘れちゃいました)

どれ食べてもウマウマで、私のインド料理屋ランキングN.o1に輝きました☆☆☆

まだまだ気になるのがあるので次回行くのが楽しみです♡ヒヒヒ
by mavi-blue | 2012-08-25 17:39 | ごはん
<< ジュディオングごっこ。 新顔。 >>