人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機内食。

初!スリランカ航空搭乗〜♪

飛行機で1番気になるのはやっぱり機内食(笑)

成田〜スリランカ間片道9時間で2回ご飯がでました♡


機内食。_f0232643_13541620.jpg


1回目=メインはすき焼き風のおかずにきしめん(笑)これがなかなかウマウマ!ちょびっと梅味風味のおそば(これもウマウマ)。シーフードサラダ(普通)。マンゴー風味のデザートケーキ(マンゴー嫌いやけどこれなんかウマウマでした)。


機内食。_f0232643_1359444.jpg


2回目=鳥の甘酢あんかけにうどん(また麺です。笑)こちらは微妙な味でした(ーー)。サラダ。デザート。。。どら焼き(笑)2回目のごはんはどら焼きが1番おいしかった(笑)

他にカレーメニューもあったみたいやねんけど。。。選択の余地なく乗務員さんにうどんメニューばかり置かれたよ(笑)


帰りの機内食。。。あまりにも眠過ぎて写真撮るの忘れた〜〜〜(><)


〜maviスリランカ〜

コットンプリントのスカーフ〜キレイな模様だよ〜〜〜♡


機内食。_f0232643_146761.jpg

by mavi-blue | 2012-05-26 14:06 | ごはん
<< ウマいか微妙か。 いたるところに。 >>