人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃える闘魂。


燃える闘魂。_f0232643_16395891.jpg


昨日、トルコからの送りの荷物が無事に到着しました。

めっちゃでっかい木箱で来ました(笑)

箱の重さ80kgと70kg。

運送屋のお兄ちゃんご苦労さんですm(uu)m

しかし。。。めっちゃデッカい。。。

そして厳重に釘打ちされてる。。。解体。。。は〜〜〜〜

金槌とマイナスドライバーでめった打ち!!!!!

写真手前の箱の蓋を開けるのに、約1時間経過。。。

取りあえず荷物を出して、またまた金槌とドライバーでめった打ち!!!!!

底の板を外すのに約1時間。。。ぐったり。。。

トルコ人釘打ち過ぎーーーーー(><)。。。力尽きる。。。

しか〜し閉店前に助っ人『ジェダイの騎士』登場!!!

空箱の解体とデッカい方の箱の蓋を開けてくれてくれました♪

ジェダイ、感謝感謝。

当分、荷物との死闘が続くのであ〜る(ーー;;)


燃える闘魂。_f0232643_16501212.jpg
ザクロの実。トルコでよくザクロ売ってるの見ますが、こんなに大きなザクロの実がなってる木を見たのは初めて〜〜〜♪


〜mavi〜


燃える闘魂。_f0232643_1652513.jpg


セラミックの陶器〜色鮮やかでかわいいよ〜〜〜♡
by mavi-blue | 2011-10-26 16:57 | mavi
<< パムッカレ。 めだまめだま。 >>