人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性に食べたくなる〜〜〜(><)

じめじめ湿気(><)

体がカビそう〜〜〜(><)体力も低下しそう〜〜〜(><)

栄養補給に「インド料理!」

前回も紹介しましたインド料理「シャンカル」に行ってきました♪


無性に食べたくなる〜〜〜(><)_f0232643_11435584.jpg


ジュ〜ジュ〜♪鉄板から良い匂いと音〜〜〜食欲増進!!!チキンティッカとシークケバブ(♡0♡)
上手いっす☆


無性に食べたくなる〜〜〜(><)_f0232643_11455215.jpg


エビのカレーとベジタブルカレー!どちらも濃厚まったりで上手いっす☆

でも1番のお気に入りは真ん中右に写ってるナン!「ムグライナン」と行って生地の中にドライフルーツとカシューナッツが入ってあって、甘〜い味!これがカレーにあうのねん!!単品で食べてもグーーー!!!このムグライナンいきなり無性に食べたくなる〜〜〜(♡0♡)


無性に食べたくなる〜〜〜(><)_f0232643_11495839.jpg


〆はやっぱりインドチャイ〜今回はたっぷりショウガが入ったチャイにしました。あ〜〜〜上手いっす☆

写真見てるとまた食べたくなってくる(笑笑)



〜mavi〜


無性に食べたくなる〜〜〜(><)_f0232643_11524819.jpg


ギリシャオリジナルビーズのブレスレット☆¥2520
ビーズが全て違うので迷っちゃいます〜〜〜♪
by mavi-blue | 2011-06-19 11:54 | ごはん
<< お題は「Damascus Ni... ガラガラ柄〜〜〜♪ >>