人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムンムン〜♡

ギリシャの女性はお色気ムンムンです(♡0♡)

「ボーン•キュッ•ボーン」と言うより

「ボ〜〜〜ン•ギュッ•ボ〜〜〜ン」てな感じ。

とてもボリュームいっぱいのグラマラスです!(若干太り過ぎな傾向もあるかな〜)

ニュースキャスターのお姉さん、料理番組の先生、トークショーの女性芸能人etc〜

みんな胸はだけ敵な服装で露出度高い!

でもやらしくないのは何故???

1番びっくりしたのは「8×4」みたいな体臭消臭スプレーのCM。

砂浜で戯れるカップル。。。よーく見ると女性モデルのビキニ。。。ショーツしか履いてない。。。
バストまるだし(*0*)

普通にゴールデンタイムに流れてる〜〜〜

日本やったら絶対ありえへん!!!

お国が変わればこうも変わるのね〜〜〜


ムンムン〜♡_f0232643_137893.jpg
大工工具のお店がたくさん並ぶ通り


ムンムン〜♡_f0232643_138012.jpg
さすがにおっちゃん人口多し!勝手に「おっさんロード」と命名しました(笑)


ムンムン〜♡_f0232643_139183.jpg
配達用の車。
by mavi-blue | 2011-05-22 13:11 | 旅行
<< 犬 やっぱり遺跡でしょう〜1 >>