人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エア〜なわとび!

「アグネス•チャンがエアなわとびで肩こりを改善!」

と教えてもらい、

肩こりではないが、

正月増量の体重をどうにかする為、

エアなわとびをしてみた(笑)

外は寒いので玄関の中でする(笑)


半分ナメた感じで挑戦したが。。。

なかなかこれが。。。

結構キツい(><)

体の衰えがまるわかり。。。(>0<;)

挙げ句。。。ちょっと前につんのめった状態になったとき、

上がり口の角ですねを強打!!!!!!!

さすが!弁慶の泣き所。。。(;_;)泣きました。

正月早々何をやってるのやら。。。

でも今日も頑張ります(笑)


エア〜なわとび!_f0232643_1264936.jpg
さぬきうどんお正月スペシャルバージョン!


エア〜なわとび!_f0232643_127408.jpg
飲茶ランチ!これにデッカい春巻きと中華粥とデザートがつきます。

体重増量の一部でした(笑)
by mavi-blue | 2011-01-06 12:09 | 美容&健康
<< チーズケーキ♪ いい湯だな〜♪ >>