満腹

トルコ料理ムラートの12月26日までの「限定ディナー」を食べてきた〜!

より美味しく頂く為に腹ヘリ状態で到着!

まず最初に、写真はないですが「レンズ豆のスープ」。

レンズ豆のスープは定番スープ〜いつ飲んでも美味しい☆

ここから写真あります(笑)


f0232643_11493767.jpg

前菜2種とトルコパン。
レンズ豆をペーストにした物とほうれん草をヨーグルトソースで和えたもの。今回のトルコパンはもっちもち食感(いつものトルコパンと使ってる粉が違うのかな?)これまたウマウマ☆


f0232643_11533097.jpg

焼いたチーズとサラダ。ヘッリムチーズと言うちょっと塩気の聞いたチーズを使ってます。お酒のあてにぴったりの味〜でもお酒の飲まない人も美味しく頂ける〜この焼きチーズめっちゃ好き!


f0232643_11562148.jpg

そしてメインのトルコパスタ!!!さすがに手打ち生パスタとあって過見応え抜群!ケバブも乗ってるからボリューム満点。食べてる途中でお腹なの中はほぼ満腹状態でしたが、ウマウマだったので頑張って感触(笑)完食(笑)


f0232643_11591958.jpg

最後は締めのデザート〜トルコケーキとトルコチャイです。
スポンジをシロップ漬けにした甘〜いケーキ。あ〜トルコの甘さ〜です(笑)

本日も女3人ワイワイガヤガヤ美味しい物を食べながら楽しいおしゃべりな夜時間でした☆

満足満足(〜0〜)おホホホ



f0232643_1231561.jpg
トルコ•スザニ
[PR]
by mavi-blue | 2010-12-19 12:04 | ごはん | Comments(4)
Commented by murat at 2010-12-19 14:58 x
いつも ありがとう。また、らいねんも、たくさんくるように、いのります。
はははは~ははは~。かんしょくの、かんじ、あんなんでしたっけ~
はははは~。また、あたらしい、にほんご、べんきょうになりました。
Commented by mavi-blue at 2010-12-19 17:20
muratさん
ははは〜あたらしい、にほんご べんきょうになって よかったね!はははははは〜〜〜〜〜
また どようび おせわに なります。
ははははははははh〜〜〜〜〜
Commented at 2014-06-14 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mavi-blue at 2014-06-17 13:43
先日はご来店、キリムお買上げありがとうございましたm(uu)mすごく楽しい時間を過ごせました♪
あの後ハッピーサプライズが2つもあったんですね!!!なんか嬉しいですね〜〜〜☆(〜〜)ハッピーハッピー♪♪
<< 大掃除(><) 騙される(笑) >>