粉もんとおかき

数日前の閉店間際、

イタリア人親子の観光客が来た。

お買い物をしてくてた後にイタリア人父に

父「この辺で日本人が行く下町ローカル日本食を食べれるお店を教えてほしい。」

う〜ん???何がいいかな〜???と考えた。

!!!

関西に来たんやったら絶対「粉もん〜お好み焼き〜!」を食べてもらわなくてわ!

と思い友達とよく行く近所のお好み焼き屋を教えてあげた(^^)

イタリア人父&娘は「お好み焼き」と言う言葉を初めて聞いたみたいで、呪文を唱えるように何回も言ってた(笑)

おまけで、たまたま未開封ハッピーターンがあったから娘さんにあげるとすごい喜んでた。


イタリア人親子、初めてのお好み焼きと甘じょっぱいハッピーターンの味は気に入ってくれたかな〜???
f0232643_13483065.jpg

[PR]
by mavi-blue | 2010-08-24 13:48 | Comments(0)
<< 秋の装い〜パート1 フエ >>