重量オーバー!

タイ人は日本人に比べるとちょっと小柄な体格です。

特に若い女の子達はスリムな子はすんごいスリム!

同じアジア人なのに日本人より顔が小さい〜、足が長くてほっそり〜、ウエスト細すぎ〜です。

でも今回ちょっと思ったのが、

「タイ人の女の子。。。全体的に太ってきた???なんかむちむちっとしてる???」

前に友達が「タイも外資系外食産業が入ってきてからタイ人の体系が変わってきてる。特に女の子達は太ってきてる。」

そんな話を何年か前にしてた。その時は「そうなんかな〜???」と思っただけやったけど、今回はなんとな〜くわかったような気がした。


f0232643_12402883.jpg
なんとな〜くアジアな顔立ち(笑)


〜戦利品〜

f0232643_133213.jpg


f0232643_1335461.jpg


f0232643_1342474.jpg
コットン2
枚重ねのワイドパンツ〜〜〜動きやすくて涼しいぞ〜〜〜!


f0232643_13652.jpg


f0232643_1364378.jpg
ビーズのベルトと連なったバングル〜!
ベルトはゴムでのびのび〜〜〜!
[PR]
by mavi-blue | 2010-08-06 13:08 | mavi | Comments(0)
<< キャンペーンガール 過去最高に。。。 >>