人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十何年ぶり?

お店番してると、お客さんで同級生が入ってきたりします。

同級生のほとんどは、私がこんな所でお店をしてるなんて「ぜんぜ〜ん」知らずに入ってきます。

なのですごいびっくりされます(笑)私もびっくりするけどね〜〜〜(笑)お互いの変貌ぶりに(><)〜(笑)


そんなこんなで十何年ぶりに中学生の時に仲良しだった「Iモちゃん」と再会!!!

お互いわかった瞬間に中学の時の記憶が「わーーーーーー!!」っと蘇り一瞬お店の中がプチ同窓会になってしまいました(〜0〜)

今みたいに携帯電話が普及してない時代、一回連絡先を消失してしまうと連絡をとるのが困難になってしまう。地震もあったしね。。。

でも十何年ぶりにあったのに全然時間のブランクなく中学生の時のまんま、お互いが普通にしゃべれたのがすごい嬉しかった(^^)



十何年ぶり?_f0232643_1685733.jpg
別の友達が、朝一におやつを持ってくる。この友達は昔からある定番お菓子の「期間限定ちょっとかわった味」の物をいつも探して持ってくる、なかなかのヒットな物もあれば。。。空振り三振な物もあったり(笑)
いつもわたしのお腹のめんどうを見てくれてありがとう☆
by mavi-blue | 2010-06-08 16:13 | 友達
<< 十何年ぶり? ポキッとな〜〜〜 >>